【写真】鋸山に行って、写真を撮ってきました!

はい、三冬月と申します。

 

最近、外出自粛も考えつつ、ある程度は緩和されている感じではございますが、

皆さんはどこかに行ったりしていますでしょうか。

私は先日、鋸山に行ってきまして、どうしても撮りたかった風景を写真に収めることが出来ました。

今回は、先日行ってきました鋸山の写真でございます。

 

浜金谷駅から歩きで山頂まで向かいました。

途中いろいろ花も咲いていて、それも写真に…

 

 

山頂に行く前なんですけれども、凄いいい景色の場所がありましたね。

持って行ったレンズは広角レンズと望遠レンズの2種類だったのですが、今回はその2つを持って行って正解でした。

 

 

写真より実際にこの景色を見たほうが迫力がありますね・・・

私の実力不足ですみません。

 

 

そして山頂の景色がこちら

登った達成感はあるのですが、実は先ほどの景色のほうが私は好きだったりします(笑)

 

 

そして、私が鋸山に行った最大の理由が

この地獄のぞきの写真がどうしても撮りたかったんです!

私は地獄のぞきのところに行ってみようと思ったのですが、高くて足場が不安定な場所が結構苦手で止めてしまいました…

 

 

いかがでしたでしょうか。

今回は鋸山の写真を載せさせていただきました。

皆さんも感染の防止をしていらっしゃるとは思いますが、熱中症などにも今後は気をつけていかないといけませんね。

人がいるところではマスクをして、いないところでは熱がこもらないように外すなど、考えていかないといけないですね。

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

また次回も来ていただけますと嬉しいです。

お相手は三冬月でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です