【三冬月の節約・投資ページ】今後についてのお話とお礼

はい、三冬月と申します。

 

今回は個人的なお話になるのですが、このページの今後について皆様へお話をさせていただきたいと思い更新させていただきました。

 

ただその前に、いつも見ていただいている方・今回初めて見ていただいている方へお礼をさせていただきたいと思います。

 

「本当にありがとうございます!!」

 

ずっと前からホームページやブログについては行っておりました。

ただこのページについては、2月からはじめまして、5月から今のような節約・投資について書かせていただくようになりました。

少しずつ更新をしていきまして、見ていただいている方も増えてきました。

特に9月からより多くの方に見てもらえるようになり、もしかしたらこのページを見ていただいて改善の参考にされている方もいらっしゃるのかな…と勝手に解釈していたりします。

 

そして今後の展開というところになるのですが、まずYouTubeを来年から開始していくことも視野に現在考えております。

理由といたしましては、

①文章より音声ファイルのほうが頭に入りやすい方もいると思うこと

②データの保管については、このページでは難しいこと

③今までより多くの人に伝えることが可能になること

こういった理由があります。

 

節約・投資ページよりも前に私のことを知っていらっしゃる方ならご存じなのですが、ラジオの作成もしていたことがあります。

その音声関係の作成実績を踏まえ、動画作っていくことを考えておりますので、基本は音声で伝えていくことになると思っています。

もし文字よりも音声でのほうが良いと思っていらっしゃる方については、お待ちいただければと思います。

 

それに伴い、来年からの更新については、両方更新していくのですが、どのくらいのペースでどうなっていくのかが現時点では未定となりますのでご了承いただけますと幸いです。

 

 

そして皆さんへ可能であればお願いしたいことがございます。

何かといいますと、「何が知りたいのか」について、コメントをいただきたいと思っています。

そのコメントを基に、より早く知りたいことが分かってくると思いましたので、ぜひよろしくお願いいたします。

 

 

今回のお話はここまでですが、こちらのブログでは、人気ブログランキングに参加させていただいております。

もし今回のお話が参考になったと思いましたら、下のリンクに「ポチ」っと押していただきますと、私の励みになりますのでぜひよろしくお願いいたします。

また、私以外のブログのいいお話を聞くチャンスにもなりますので、ご活用ください!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

今回は個人的なお話にお付き合いいただきましてありがとうございます。

また次回も来ていただけますと嬉しいです。

お相手は三冬月でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です