【節税】源泉徴収票の見方を知って節税するときに役立てよう!

今回は「源泉徴収票」をテーマに、Youtubeでお話しています。

 

源泉徴収票をそのままにしていらっしゃる人、多分いらっしゃいますよね。

私も昔、全く知らなかった時には、総額だけ見て終わってしまっていました。

そのためYoutubeにて、

・源泉徴収票をざっくりとみる方法

・あなたの税率がわかる方法

・節税をするときに、税率がわかった方がいいこと

この内容でお話していますので、ぜひ見ていただければと思います。

 

 

 

 

見ていただいて、あなたにとっていい節約に活用いただければと思っています。

出来るだけわかりやすく、お話をしているつもりでございますが、何かわからない点などがありましたら、コメントなどいただけますと幸いです。

 

このブログやYoutubeでは、「知識」「考察」「行動力」で、今よりも一歩「節約」や「お金」に関して良くしたいことをテーマにお話しています。

私自身も、最初から節約について全く出来ていませんでした。

状況で言いますと収入=支出という状態もありました。

そこから、いろいろ勉強したり、行動をして、現在では安定して収入>支出という状態にできるようになりました。

 

なので、節約したい方を「応援したい」、「私のやり方・考え方を活用してほしい」という思いで、現在活動しています。

もちろん、私のやり方が絶対ではありませんので、「取り入れるところ」、「取り入れないところ」の判断をしていただいて・・・ということになりますが、ご活用いただけて、「節約できた!」という声を頂けたら嬉しいな~と思っています。

 

 

ここまでお読みいただきまして、ありがとうございます。

焦らず良い節約を目指して共に頑張っていきましょう!!

お相手は三冬月でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です