あっ 節約しよう!【新社会人に向けた「お金」に関するお話(貯蓄・保険・支出編)】

三冬月と申します!

 

今回は新社会人の方へ節約をテーマに、Youtubeでお話していきます。

お金に関しては、授業などで勉強する機会はほとんどないと思います。

そのため、今回は三冬月の経験と考え、データなどを基に節約に関するお話をしています。

 今回は大きい枠組みとしてお話していますので、節約方法というよりは、節約の考え方を基準にしています。

「貯金」「保険」「支出」の3つについてになりますので、ぜひ見ていただけると嬉しいです!

 

 

 

 

見ていただいて、あなたにとっていい節約に活用いただければと思っています。

出来るだけわかりやすく、お話をしているつもりでございますが、何かわからない点などがありましたら、コメントなどいただけますと幸いです。

 

ここまでお読みいただきまして、ありがとうございます。

大切なのは「知識」と「考察」と「行動力」です!

焦らず良い節約を目指して共に頑張っていきましょう!!

お相手は三冬月でした。

 

◆おすすめの過去記録◆

【体験談】マルチ商法に誘われた私の体験談

【大事】「知識」・「考察」・「行動」3つの大切さ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です